健康促進「オフィスde野菜」試食会

桃源郷では健康促進のため「オフィスde野菜」の導入を検討しています。

本日はその試食会が行われました!

桃源郷のお昼は12時から13時。

その時間に合わせて素敵な試食コーナーが出来上がっていました。

私的にはファーム風ディスプレイがすごくツボ。

おもてなし感もあって試食する前からテンションが上がりました。

見ているだけでも新鮮でおいしそうな野菜やフルーツがズラリ。


麦わら帽子のお姉さんが素敵にディスプレイしてくれて試食は即完食。

何度もおかわりしちゃいました。

野菜のディップも2種類あってバーニャカウダーと味噌ソースが選べます。


野菜も果物もフレッシュでとーっても美味しかったです。

これが毎日食べられるのは本当にうれしい!


来月あたりから導入できそうなので今から楽しみです。

最後はかわいい野菜の被り物を着けて記念撮影してみたり♪

オフィスde野菜スタッフさんにとってはこれが正装なんだとか!笑

快適な社内環境づくりはまだまだ改善中!

働きながら健康的な毎日を送れるように、

これからもいろんなサービスや提案を取り入れていこうと思います。


桃源郷 株式会社

桃源郷は、特定の目的・趣味・趣向にしっかりと応える専門店を多数運営しています。 インテリア・ベビー用品・アパレル・登山・バイクなど、「世界にたったひとつの店をつくる」ことをモットーに ユーザのみなさまから切実に必要とされ徹底的に愛される店作りを心がけています。

0コメント

  • 1000 / 1000