16年度 キックオフ!

こんにちは、旧SNSチーム改め、「メディアチーム」の佐久間です!

先週末は16年度のキックオフを行いました。


桃源郷のキックオフとは??

年度始めや新体制になった時に行われる共有会です。

社長自らプレゼン方式で説明を行い、今後の方針や体制について発表されます。

このキックオフにより、

皆の仕事に対する目的が1つとなり、

より目標達成に向けて協力する体制を作ることができます。

1時間程度の共有会が終わった後は、お楽しみのパーティータイム♪

当社の商談ルームを使い、今回も総務が素敵なケータリングを用意してくれました。

女性陣は可愛いメニューに大喜び!

新メンバーともたくさん話す機会があり交流が深まりました。

今後の活躍に期待ですね!


さて、、

現在は、熊本地震の影響で

不安な日々をお過ごしの方も多いかと思います。


被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。


思い返せば東日本大震災以降、桃源郷のビジネスモデルがガラリと変わりました。

そこからオークション事業がなくなり、セレクトショップが成長していきました。


災害はいつどこで起こるか分からず、

その影響は会社に大きく響いてきます。


今回も当社にできることにひたすら励み、

少しでもたくさんの方をハッピーにできるよう努めていきたいと思います。


尚、この日はキックオフの前に

心からのご冥福と復興への祈りを込め、社員全員で黙祷をさせていただきました。


1日でも早く安らかな日が訪れますようお祈り申し上げます。



桃源郷 株式会社

桃源郷は、特定の目的・趣味・趣向にしっかりと応える専門店を多数運営しています。 インテリア・ベビー用品・アパレル・登山・バイクなど、「世界にたったひとつの店をつくる」ことをモットーに ユーザのみなさまから切実に必要とされ徹底的に愛される店作りを心がけています。

0コメント

  • 1000 / 1000