桃源郷のお花見2016 ~西郷山公園~

こんにちは、メディアチームの佐久間です。

4月の社内イベントといえばお花見!

4/1(金)に、会社近くの西郷山公園にて夜桜を見に行きました。


なんとマスター(社長)自ら朝場所取りをしてくれたらしく、

大きな桜の木の下でお花見を楽しむことができました。

目印のランタンは当社が運営する「arucoco」で販売中のスマイルランタン

たくさん並べると可愛いんですよ。


場所取りの様子はこちら↓

レジャーシートの真ん中には、桃源郷の「」!!笑

分かりやすいですね♪

マスターありがとうございます~!

今回は金曜日だったので遅れて参加するメンバーも多く、

雨が降ってきたこともあり途中から社内で飲みなおすことに。


当社は全員ワンフロアで仕事をしていますが、

やはりチームが違うとなかなか話す機会が少ないメンバーもいるので

こういうイベントを定期的に行うことでコミュニケーションを取っています。


そんな桃源郷本社の近くには、

都内の桜の名所ランキング1位でもある「目黒川」があります。

私も普段はバス通勤ですが、この時期だけは電車で中目黒駅に降りて、

目黒川沿いを歩いて通勤します♪

↑こんな桜並木がずーっと続くんですよ。

少し花が散り始めた時が最高に綺麗です!

ちなみに夜もライトアップされて賑わっています。

まだ引っ越して2年たっておりませんが、

この桜を見るのは2回目。

毎年桜の季節が楽しみでしょうがありません。


今期の桃源郷は、残念ながら新卒は入りませんが、

新メンバーが何名か加わってフレッシュな気分です。

ここ半年くらいで「ママさん達が働きやすい環境」も整ってきたので

新しい風を取り入れて、それぞれのお店をパワーアップしていけたらなと思います。



桃源郷 株式会社

桃源郷は、特定の目的・趣味・趣向にしっかりと応える専門店を多数運営しています。 インテリア・ベビー用品・アパレル・登山・バイクなど、「世界にたったひとつの店をつくる」ことをモットーに ユーザのみなさまから切実に必要とされ徹底的に愛される店作りを心がけています。

0コメント

  • 1000 / 1000