今日のお昼はみんなで恵方巻♪

今日は節分ですね!

桃源郷では毎年、豆まきをしたり鬼が出てきたりと

プチイベントを行っているのですが、

今回は総務の方々が事前に恵方巻の予約を取りまとめてくれて、

みんなで恵方巻ランチをすることができました。

今年は「南南東」を向いて食べるそうですよ。

ズラリとならんだセブンの恵方巻。

種類がたくさんあるので、好みに合わせて選べるのもうれしいですね。

(桃源郷ではサラダ巻が人気でした!)

中には「フルーツロール」という変わり種も!

食後のデザートにはちょっと重めですが、家族分として

持ち帰る人もいましたよ。

お昼時間にくつろぎスペースに並べられた恵方巻のすぐそばには、

「いっしょにいかが?」と言わんばかりのお味噌汁がズラリ。

総務のさりげない販売力に押されて、

ついつい買っちゃいました!

せっかくだからとベランダに出て南南東を向きながらパチリ。

・・なんてことをしていたら体が冷えたので、

温かいお味噌汁がいっそう欲しくなってしまって。。笑

やるな~~総務。


ということで、2016年の桃源郷的「節分」は

こんな感じで恵方巻ランチを楽しみながらほっこりと行われました。


さて、お腹いっぱいになったところで、

午後の仕事も頑張りますか。

まだ恵方巻を食べていない方はぜひ今晩の夕ご飯に~♪


桃源郷 株式会社

桃源郷は、特定の目的・趣味・趣向にしっかりと応える専門店を多数運営しています。 インテリア・ベビー用品・アパレル・登山・バイクなど、「世界にたったひとつの店をつくる」ことをモットーに ユーザのみなさまから切実に必要とされ徹底的に愛される店作りを心がけています。

0コメント

  • 1000 / 1000