HAPPY HALLOWEEN !! 2016年のテーマはジブリ!

ハッピーハロウィーン!!

こんにちは、メディアチームの佐久間です。

10/31、本日は・・・ハロウィンパーティーを開催!

今回のテーマは【ジブリ】縛りのため、

各シリーズのキャラクターが集合して朝から盛り上がりました。

当社のハロウィンは毎年朝から仮装をして、そのまま仕事をするのがお決まり。

さらに今年は、業務終了後にちょっとしたパーティーも予定しています。


朝出社したら仮装をして朝礼開始♪

仮装をしてもいつも通りデスクに向かって仕事をするのが

なんともシュール。

ハロウィンは楽しむけど、仕事は真面目に!

それが桃源郷のハロウィンです♪

こちらはハクと宮崎駿(かつら無し)!?

どうやらコーヒータイムのようです。

お昼タイムはプチ撮影会に。

集合写真のついでにシリーズ別でも記念撮影をしてみました。

まずは・・ジブリと言ったらやっぱりトトロ!

ということで「となりのトトロ」シリーズが多かったですね♪

(といっても主役たちがいない・・)

トトロとまっくろくろすけが集まるとモノトーンになることが発覚!笑

こちらは「紅の豚」シリーズ。

なんだかアダルトで格好いい!クールな表情がいいですね~。

豚同士が

「おい、そこの豚!」

「お前も豚だろっ」

ってツッコんでいたのが忘れられません。笑

その他はまとめて公開!

アリエッティが多めでした♪ 

お花を持つと(すべて撮影備品!)世界観がでますねー。

そして「魔女の宅急便」からはキキとジジが・・・!?笑

キキは誰かやると思っていましたが、まさかメンズだとは・・!衝撃です。


ちなみに私は(シータ海賊Ver)でした!

監督(カツラ有り)もちゃんといますよ~♪

そして最後は「千と千尋」シリーズから。

今回の幹事3名です!

さすが幹事、クオリティ高いですね!似合ってる~!

(カオナシの距離感もいい感じ。)


今年は新しい仲間が7名増えて、社内もだいぶ変化がありましたが、

ハロウィンの盛り上がりは昨年以上だったかもしれません♪



業務終了以後は社内でちょっとしたパーティーも行いました。

ここは当社の商談ルーム。

幹事のみんなが可愛く飾りつけをしてくれて、ゲームも盛り上がりました!


親会社の「株式会社オーネスト」からも数名お越しいただき、

レベルの高い仮装大会になりました!

桃源郷の仮装力を存分に披露できると思っていたら・・・

オーネスト社の仮装クオリティが高くて驚きました!笑

負けず劣らずで夜も大賑わいのハロウィンパーティーになりました。


来店のハロウィンも今から楽しみです♪


以上、桃源郷ハロウィン2016 レポートでした。

次回のイベントは忘年会!年末商戦頑張りましょう!!







桃源郷 株式会社

桃源郷は、特定の目的・趣味・趣向にしっかりと応える専門店を多数運営しています。 インテリア・ベビー用品・アパレル・登山・バイクなど、「世界にたったひとつの店をつくる」ことをモットーに ユーザのみなさまから切実に必要とされ徹底的に愛される店作りを心がけています。

0コメント

  • 1000 / 1000