祝!桃源郷15周年パーティー!

こんにちは、メディアチームの佐久間です!

7/15は桃源郷の祝☆15周年!!

今回はいつもよりちょっと豪華に・・

渋谷の会場を貸し切ってお祝いパーティーが行われました♪


服装のテーマは「リゾート」ということで夏っぽいノリで盛り上がり、

桃源郷を卒業した懐かしのメンバーもたくさん駆けつけてくれました。


退職した後も変わらずに集まってくれる仲間がいるって本当に嬉しいことですね。

まずは、「彼らがいたから今の桃源郷がある!」ということを

改めて感じさせられる思い出ムービーから始まります。

ここまであっという間でしたが、

いろんなことがあったなーとしみじみしてしまいます。

そして、こちらが今回の幹事~♪

久々に新卒入社組+店長が立ち上がり、面白い企画を考えてくれたようです。

(新卒といっても、2008年・2010年入社です。古っ。)

仕事中はいつもまじめなメンバーですが、この日だけはなんという浮かれっぷり。笑

思わず激写してしまいましたー。

これも桃源郷イズムですね!

その後はゲームタイム♪

イラスト伝言ゲームや、折り鶴早折り対決など、

デザイナーやママさんたちが活躍できそうな内容で大盛り上がり!

折り鶴って結構時間がかかるものなんですね。

男性陣は「折り方を知らない!」人も多く、私のグループは大苦戦しました。。笑


お次は、歴代の店舗ロゴが印字されたケーキが運ばれてきました!!

閉店してしまった懐かしのお店もあり大感激!

私が新卒入社で立ち上げた「パインベア」というお店もありました!

これだけでも歴史を感じますね~。


幹事独断でベストドレッサーに選ばれた

姉妹のように仲の良いお二人でケーキ入刀~笑

みんなで美味しくいただきました!


おなじみの「桃スぺ」ライブでは

新人の'まこべぇさん'も加わり、みんなノリノリ。

途中でボーカル「かいちょ」が倒れてメンバー交代!という茶番劇が始まり、

またまた新人の石川ちゃんが熱唱してくれました♪

新しい仲間も積極的に参加して楽しそうだとこちらも嬉しくなりますね。


さて、最後は豪華景品が当たるビンゴゲーム!

今回の賞品はコチラ☆

PS4など、忘年会なみに豪華なものがズラリ!

私はダイソンのドライヤーがすごく欲しかったのですが・・・

残念ながら当たりませんでした><

ちなみに???は、

桃スぺ写真付きのオリジナルチロルチョコでした♪笑


〆は桃源郷創設者、元会長(かいちょ)からの話。

桃源郷がどうやってできたか、というお話は新人さんは初めて聞いたのではないでしょうか。

こうやって定期的に顔をだしてくれるかいちょがいると

やっぱり安心します!


15年という長い年月には、明るい時期も暗い時期もあったと思います。

全てが好調とは言えませんが、

今はこの15周年パーティーのように、みんな笑顔で働けているのは事実です♪


世界一休みが長く

世界一稼げる会社。


これは思い出ムービーの最後に流れた、店長からの言葉。

そんな夢のような会社を目指しているのが桃源郷です。


社員が幸せにならなければ、

お客様に幸せを与えることはできません。


これからもそんな楽しい会社を作っていけるよう

みんなで頑張りたいと思います。

今後とも応援のほどよろしくお願いいたします!

桃源郷 株式会社

桃源郷は、特定の目的・趣味・趣向にしっかりと応える専門店を多数運営しています。 インテリア・ベビー用品・アパレル・登山・バイクなど、「世界にたったひとつの店をつくる」ことをモットーに ユーザのみなさまから切実に必要とされ徹底的に愛される店作りを心がけています。

0コメント

  • 1000 / 1000